« 第4回!レディース練習会 | トップページ | 富士五湖☆応援ツアー〜珍道中編 »

着きましたぁ(^^)v

着きましたぁ(^^)v

急遽『富士吉田』に行き先を替え、少し走りながら応援しようと思います!

初めてフジサン特急に乗りましたが、けっこう外国人の方が多く、あつの席は外国人に囲まれ異国の電車に乗ってるよう(^^ゞ 気分は『世界の車窓から』って感じ(*^_^*)

さぁ!応援するぞぉ(^O^)/

|

« 第4回!レディース練習会 | トップページ | 富士五湖☆応援ツアー〜珍道中編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あつさん、昨日は富士五湖の応援ありがとう。
大きな声の応援で、GOALまでの後押しをしてもらいました。
私は、応援に来たあつさんに「どうしたの?」と一声。ばかですね、応援に来たに決まってるじゃないの。もう、頭が真っ白になってしまっていたので・・・
次は野辺山で調整し、サロマに向けて準備します。

投稿: Hおがわ | 2006年4月24日 (月) 17時52分

お疲れ様でした。サポートしながら走る姿に感動しましたぁ!!ゆっくり休んでください。
何も言ってなかったので驚きましたよね。あつもみんなに無事会えて、応援し感動のゴォォーールを見ることができて良かったです。
野辺山無理せず頑張ってください。
サロマは宜しくお願いします(^^)/

投稿: あつ | 2006年4月24日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4回!レディース練習会 | トップページ | 富士五湖☆応援ツアー〜珍道中編 »