« 信濃毎日新聞に・・・ | トップページ | お食事ノート♪ »

倖田來未ダイエット☆

倖田來未ダイエット☆

長野マラソンの為に4月1日から始めたのは『倖田來未ダイエット』

スマスマのビストロに出ていた來未ちゃんが言っていた『夕方6時以降は食べない!』こと。始めはやはりペコペコになるのですよ(;^_^Aでも人間て慣れちゃうから凄い!!朝、昼は普通に食べて♪5時45分くらいに夕飯食べるを9日続け、会社の歓迎会で一休み(^O^)でも炭水化物控えめ。。さらに3日『倖田來未ダイエット』

レース3日前は気にすることなく(o^o^o)食べに食べたぁ!!前夜はすんごい食べちゃいましたぁ☆最後のデザートは店長さん特製!長野マラソンに参加する私たちの為にモンブランの中にわざわざバナナを練り混んでくれていました\(^O^)/善光寺を下り長野駅に行く途中にある『とことん』という居酒屋です☆若者が大勢飲みに来てました。料理も美味しく、こちらも特別メニューコースで炭水化物中心!!ボリューム満点でした(^O^)

あれっ(^.^)bダイエットから外れてる??

『倖田來未ダイエット』したと言っても一回も体重測ってないんですぅ〜〜(^o^;もし減ってなかったら自信なくしそうだったので・・でも朝起きるとお腹はペチャンコでしたよぉ!!きっと痩せていたに違いない☆

間違っても、朝起きて。。

倖田來未ちゃんになってる事はないと思いますが。。 日々☆努力したいと思いますp(^^)q

|

« 信濃毎日新聞に・・・ | トップページ | お食事ノート♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ネットで話題の倖田來未・中居正広 大胆デート
http://dsek221.blog96.fc2.com/blog-entry-1.html

投稿: ネットで話題の倖田來未・中居正広 大胆デート | 2008年3月 2日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/1466602

この記事へのトラックバック一覧です: 倖田來未ダイエット☆:

» 倖田來未ダイエットというダイエット方法 [やせる・キレイに・ダイエット!]
あの倖田來未さんが3、4年で8キロ痩せたというダイエット方法 巷では、倖田來未ダイエットなんて呼ばれたりしていますが、その方法は夜6時以降は何も食べないという方法です。 以前、笑っていいともに倖田來未さんが出演していた時にしゃべっていたダイエット方法らしいです。 ... [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 18時21分

» カリスマモデルのスーパーダイエット! [ダイエット情報]
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なしのプロモデルだけが知る究極のダイエット法を出し惜しみなしで初公開!今、初めて解き明かされる真実! ... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 23時07分

« 信濃毎日新聞に・・・ | トップページ | お食事ノート♪ »