« ジョナサン♪ | トップページ | 代々木公園♪ »

走りましたぁ♪

走りましたぁ♪

朝☆5時起床\(^O^)/皇居2周+6キロ。ゆっくりですが走りましたぁ☆

昨日からゴールデンウィークが始まり、ランナーも少なかったです。菜の花などの草花がやっぱり綺麗で、走っているとにわかに香ります(*^_^*)

暑くもなく、寒くもなく、風もなくとても走りやすい(o^o^o)凄い気持ち良かったデス♪

早起きは辛いですが・・・(^o^;

あつはゴールデンウィークはほとんど仕事(*_*)合間に走るといった感じです。

今日も仕事だぁp(^^)q頑張るぞぉ!!いろんな方とお話できるので、あつはこの仕事が大好きです♪

|

« ジョナサン♪ | トップページ | 代々木公園♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/1620828

この記事へのトラックバック一覧です: 走りましたぁ♪:

« ジョナサン♪ | トップページ | 代々木公園♪ »