« 桜も咲いてます♪ | トップページ | 第4回!レディース練習会 »

初☆ラクーア

初めてスパ・ラクーアに行ってきましたぁ。贅沢にもボディケアの40分コースでリンダに全身ほぐしてもらいました(*^_^*)かなり極楽デス☆

リンダ、ありがとぉ\(^O^)/

温泉も気持ち良く、長野の疲れが一気に取れました♪ 明日は多くの仲間が富士五湖100キロを走ります!みんなが楽しく♪完走することを願い☆応援してますp(^^)qみんな!ガンバってぇぇ♪

あつは明日、『ラフィネRCレディース』の練習会です!あつもみんなに負けずぅ、頑張っちゃおうと思いますp(^^)q隊長、レディースの皆様、宜しくお願いします(^O^)/

優ちゃん!ハーフガンバじゃーーo(^-^)o

|

« 桜も咲いてます♪ | トップページ | 第4回!レディース練習会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっちゃん、遅ればせながらブログ開設おめでとー!!あんど長野でのマラソンベストも!言い訳だけど先週は忙しすぎて、自宅のPCを開ける余裕もなかったんで、遊びにくるのが遅れてもうた。。すまん!
明日の練習会も参加する事にしましたので、よろしく~

投稿: ふるだぬき | 2006年4月22日 (土) 23時02分

>ふるだぬきサン
ありがとうです。明日は宜しくお願いします!長野の疲れも取れ、とってーーーーも走りたい気分なので、明日は楽しみたいと思ってます♪間違いなく明日はついていきますよぉ(^^;)ほんと長野では失礼しました・・・反省・・こんなブログですが、いつでも遊びにきてください。

投稿: あつ | 2006年4月22日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜も咲いてます♪ | トップページ | 第4回!レディース練習会 »