« 食べ過ぎだぁ(;^_^A | トップページ | 素敵でしょ☆ »

お薦めの一冊(^O^) /

お薦めの一冊(^O^)<br />
 /

長野マラソンでお世話になった方に何かお礼をと思い、一番最初に思いついたのは☆夜久弘さんの『ラブリーロード』

やっぱランナーにはこれでしょ☆

走っていない人も読み終わったら、きっとスポーツ店に行ってワゴンにあるジョギングシューズを買ってしまうはず(^O^)/

なにせ私はこの本を読んで、今年『富士登山競争』に出る事を決意してしまった。。しかも山頂コース!! 読む度に『走ること』が楽しくなります♪大好きになります(o^o^o)まだ読んでいない方、是非是非読んでください(^O^)/

今なら一冊1500円☆自記筆サイン付き☆です!!

|

« 食べ過ぎだぁ(;^_^A | トップページ | 素敵でしょ☆ »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

おっと~、ラブリーロードが目に飛びこんできました☆素敵な本ですよね。
ブログ開設オメデトウ~☆自分らしい、楽しいブログを頑張って下さいネ。
長野マラソン、お疲れ様でした!&自己新オメデトウ!!

投稿: ゆき | 2006年4月21日 (金) 01時58分

〉ゆきちゃん
長野お疲れさまでした。ゆきちゃんこそ☆サブフォー☆おめでとうです!!!
頑張ってたもんね。
今週末は富士五湖ですね♪楽しんで来てください。応援してますぅp(^^)qモリモリ食べて、景色を楽しんで来てねん♪

投稿: あつ | 2006年4月21日 (金) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/1481175

この記事へのトラックバック一覧です: お薦めの一冊(^O^) /:

« 食べ過ぎだぁ(;^_^A | トップページ | 素敵でしょ☆ »