« 気持ちいい☆朝☆ | トップページ | 朝☆ラン♪ »

復活ならずぅ(^.^)b

復活ならずぅ(^.^)b

仕事帰りに皇居に行こうと思いましたが、仕事が長引き。。渋谷から新宿までのウォーキングをしました(^O^)/

やっと筋肉痛が取れてきて足取りは軽やか♪でも。。歩くのが苦手なので1時間以上かかってしまいました(;^_^A

新宿は夜でも明るいですね☆

|

« 気持ちいい☆朝☆ | トップページ | 朝☆ラン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遊びに来ました。ブログ開設すご~い!おめでとう♪早速お気に入りに登録しました。

あと数時間後に出発です。精一杯楽しみながら富士五湖にチャレンジ!!してきたいとおもいます。頑張ります。

投稿: ほっすぃ~☆ | 2006年4月22日 (土) 09時31分

〉ほっすぃ〜☆
遊びに来てくれてありがとぉ(^O^)/
いよいよ!富士五湖ですね。応援してますぅp(^^)qガンバです!!100キロ完走の連絡待ってますぅ(^O^)/

投稿: あつ | 2006年4月22日 (土) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/1491679

この記事へのトラックバック一覧です: 復活ならずぅ(^.^)b:

« 気持ちいい☆朝☆ | トップページ | 朝☆ラン♪ »