« お食事ノート♪ | トップページ | お薦めの一冊(^O^) / »

食べ過ぎだぁ(;^_^A

食べ過ぎだぁ(;^_^A

昨日は明走会の例会でした♪毎月出ていますが、いつもみんなのパワーの凄さに驚きます(^o^; 私も♪もっと頑張るぞぉ〜p(^^)qなんて思っちゃいます!

今回ラフィネRCレディースの優ちゃん、いくみちゃんも参加してましたぁ☆

例会後は隊長といくみちゃんとラーメン食べに行って(^.^)b隊長からイロイロな教えを頂きましたぁ。

それにしても食べ過ぎだぁぁぁ(*_*)これじゃ痩せないわけだよ(^^ゞ

|

« お食事ノート♪ | トップページ | お薦めの一冊(^O^) / »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あつさん、一回にこんなにたくさん食べちゃえるのですか?!
スゴーい、尊敬します~!
やっぱりランナーは、たくさん食べて元気な体を作り、たくさん食べる、に限ります!
あつさんはダイエットの必要ゼロ~!!

私に走力アップ&減量指導してください・・・(笑)

そんなことより、長野での自己ベスト、おめでとうございます♪

投稿: カイチョーミホ | 2006年4月20日 (木) 20時01分

恥ずかしい・・・。
先のコメント、『ランナーは、たくさん食べて元気な体を作り、たくさん食べる、に限ります!』って、食べてばっかりじゃない・・・(大笑)
まるで私のことのようで、恥ずかしい・・・。

訂正、『ランナーは、たくさん食べて元気な体を作り、たくさん走る、に限ります!』です。

『走る』って打ったつもりなんだけど・・・。深層心理が働いたか?!

投稿: カイチョーミホ | 2006年4月20日 (木) 20時03分

あっちゃん、早速遊びにきたよん♪あっちゃんは明走会にすごくなじんでたね~☆私は戸惑ってばっかりだったけど(・ω・;)(;・ω・)ウルトラマラソンやってる方が多いのにも驚いたよ。
私、長野が終わってから一歩も走ってないのにふつーに食べてるからそろそろ体重が心配だよ~。明日から復活するか!

投稿: ラニカイ | 2006年4月20日 (木) 20時58分

>カイチョーミホさん
キャーー!!ミホさんからコメントくるなんてぇ~~(^^)マジ嬉しい☆ありがとうございます。
食べ過ぎですよね♪でもラーメンだけですよぉ☆餃子と炒め物は控えましたぁ。ってラメーンでも十分ですよね(^^;)二次会ですから。サロマで会うときにブゥブゥになってないようにしますね♪
サルノコさん、コッコちゃんはお元気ですか?

>ラニカイさん
遊びに来てくれてありがとぉ(^^)/明走会の方々はウルトラ好きですからね♪あつも大好きだけど☆楽しいですよぉ。ウルトラ!!時には泣いちゃいますけどね・・・サロマなんて最高ですよ!!長野から走ってないのは同じです。。だって筋肉痛が取れないんですもの。明日から復活しますかッ!!!

投稿: あつ | 2006年4月20日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/88494/1476882

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎだぁ(;^_^A:

» girl on cam [http://gogirlcam.myforum.ro/]
uirjzt1 | sex webcams free [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 07時18分

» sex cams live [http://camchart.myforum.ro/]
7uo0Dt1 | sex webcams free [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 23時18分

« お食事ノート♪ | トップページ | お薦めの一冊(^O^) / »